fc2ブログ

タータンチェックが似合ってる


猫ランキング




スポーツの秋

今年はラグビーワールドカップ、バレーボールワールドカップ、世界陸上etc.

私は陸上競技をやっていましたしラグビーもちょっとかじりましたので

全部は見られないにしてもスポーツ中継を見る時間が長くなって寝不足必至です

陸上やラグビーの話は結構面白いので猫とは全く関係ありませんけど

機会があればそのうち笑い話としてブログに書いてみようかとも思います

ラグビー観戦中にちゃーちゃんが目の前に立ちはだかります

もっと自分にかまってくれという事なのでしょうけどTV観戦中は勘弁してもらいたいものです(笑)

そうは言ってもも仕方ないのでカメラを出して小撮影会を始めます

_DSC3076_20190928213620fc9.jpg

窓の外を見上げるちゃーちゃん

赤いタータンチェックの首輪がなかなかお似合いです

それもそのはずで

この首輪はちゃーちゃんがモデルを務めさせていただいておりますぽぽねこさんの首輪です

_DSC3079.jpg

デザインはもとより

この首輪はとても軽く柔らかい生地を使っていますので

首輪装着によるいわゆる首輪ハゲになりにくいそうです

C0003T01.jpg

確かに以前の首輪と比べると持った瞬間に素材の違いが分かりました

とても柔らかいので首周りの摩擦や負担は圧倒的に少なそうです

首輪ハゲは首輪をする以上仕方がないと思っていましたけど首輪を変えればその常識も変わりそうです

_DSC3075_2019092821361887e.jpg

おっと 写真を撮っている間にラグビーの試合が急展開

ちゃーちゃんはポーズを決めますがTVに戻ります(笑)

ブログランキングの下にぽぽねこさんのリンクバナーを新設しました

興味のある方は是非クリックされてみてください

MINOLTA NMD 50mm/1.2


猫ランキング
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします


logo.png
  猫に優しい首輪と猫服はこちらをクリック

20141203220652c42.gif
撮影のご依頼、お問い合わせはこちらからどうぞ
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃーちゃんの首輪
とても似合っていますね。
家はジジさんは首輪は駄目ですが、
みいちゃんが辛うじてしてくれますので、
みいちゃんの次の首輪は絶対ほぼねこさんで購入しようと決めています。
後、冬の洋服も、もしみいちゃんが暖かく思って気に入るようでしたら是非
購入したいと思っています。
洋服はちょっと冒険ですが、着せてみないとわかりませんよね。
案外気に入るかもしれません。
でもジジさんは絶対にダメだと思います。
これからまたほぼねこさんのサイトを見てみます(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR