fc2ブログ

雷雨の後は・・・


猫ランキング





先程までのバケツをひっくり返したような雷雨が去ると

嘘のように青空が顔を出しました

場所によっては大きな二重の虹が見えたようですけど

残念ながらここからは虹が出ていたことにも全く気付きませんでした

にゃん達はそろそろ晩御飯の時間なのですが

_DSC1905_2020081421575946d.jpg

ゆきちゃんはちょっと変わった場所で待機中

遠目にもこちらを見ていることは分かりますけど

まだここから降りる気配はありません

近寄ってみると
_DSC1910_2020081421580134d.jpg

こんな感じです

雨があがって一斉に人が出てきたからでしょうか

どうやら日暮れを待つようです

私はゆきちゃんが高い所に登っている前提で周囲を見回しますので

直ぐに藤棚の上のゆきちゃんに気付きましたけど

ここを訪れる人々はそういった考えはありませんから

目立つようで誰にも気づかれない意外と安全な場所なのかもしれませんね

予想通りゆきちゃんの晩御飯は日没後になりました

でも
_DSC1914-2.jpg

後の方に写っているような虫取りの親子連れが大勢やって来ますので

今日のゆきちゃんは早食い選手権のような一気食い

その間、護衛をするように言い渡されたことは言うまでもありません(笑)

MINOLTA AF 35mm/1.4G


猫ランキング
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします


logo.png
  猫に優しい首輪と猫服はこちらをクリック

20141203220652c42.gif
撮影のご依頼、お問い合わせはこちらからどうぞ


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR