fc2ブログ

物凄かったにゃ・・・ 2



しまちゃんが傘に入っていると近くにいたしろちゃんもやって来て

一緒に傘の下に・・・と思ったのですが

_DSC7375_2016071514563541a.jpg

チョイチョイと傘を攻撃 

すると
_DSC7378.jpg

傘はゆっくりと転がり始めてビックリしたしろちゃんは退散

_DSC7379.jpg

更にコロコロと転がり続け、呆然と見送るしまちゃん

_DSC7380.jpg

傘の動きが止まったのを確認すると

せっかく落ち着いていたのに しろちゃんも余計な事をしてくれるにゃ

改めて傘に入ります

_DSC7381.jpg

今度はその様子を見ていた傘好きの三毛ちゃんがやって来て

私も入れて下さいにゃ

_DSC7400_20160715145724180.jpg

傘好きNo,1の三毛ちゃんとNo.2のしまちゃん

ひとつ傘の下に仲良く収まりました((笑))


AF NIKKOR 85mm/1.4D Nikon D4   F2 1/50sec. ISO 4000   RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
傘大好きのしまちゃんと三毛ちゃんに応援の1ポチお願いします!



20141203220652c42.gif
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR